fc2ブログ

プロフィール

七海

Author:七海
絵とご飯が大好きな下フレームメガネ。


イラスト講座サイト。
●たこつぼ
まだ制作途中なのでリンク繋がってなかったりします。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

久々wii

デスレースの為に休みを取ったのに
デスレースが終わっていました。
まぁデスレースの為だけじゃないからいいけど。
ああー見たかったなぁーバカレース。

そんなんで予定も変わったので惟さんとwiiをやったのだけど
wiiスポーツのソフトよりもmiiの方で遊びまくりました。
いろいろキャラ作って、ちょっと富野作ってみたら似すぎたw
すげぇサクサクパーツ選んで作れたよ。
Image463.jpg
服の色は緑にしました。
あの郵便局員みたいな服のイメージ。
hacchiさんとか山下とかレスターとか色々作った!
パーツもカラーも少ないからアニメキャラ向きじゃないね。

始まりから終わりまですげー笑い疲れた3日でした!
セイン・カユミと皮膚病アイスがしばらく忘れられないw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takotuboya.blog69.fc2.com/tb.php/841-9eaa63f9

eワラントは、株よりシンプル

膨大な銘柄から取引対象を選ばなければならない株と違い、eワラントの取引銘柄は東証中心の約60銘柄です。 取引できる銘柄が少ないからこそ、銘柄選びに必要な労力を最小限にしながら、儲かる銘柄を選ぶことができます。 ★★★ 証券ディーラーの隠し技 ★★★山本伸..
 | HOME |  ▲ page top