fc2ブログ

プロフィール

七海

Author:七海
絵とご飯が大好きな下フレームメガネ。


イラスト講座サイト。
●たこつぼ
まだ制作途中なのでリンク繋がってなかったりします。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

広告デザインの課題

またも一年の時の課題。
Image016.jpg

ロッテのお菓子、小梅ちゃんの新聞広告 サイズは全7段。
今考えると小梅ちゃんに全7段ってw

要潤似のU田くんが隣の席で「だごうみゃー」とか言ってもらったけども。
U田くん自身は、絵苦手と言ってたけど写真トレスして描いたり
文字のバランスとかめっちゃうまくてだごうみゃーでした。
U田くん文化祭実行委員もやってたけど、ひょうひょうとリーダーシップ取れるのっていいなー。
垣根なく話せるタイプうらやましー。

小梅ちゃんもおいしいけど最近は小夏ちゃんにはまってます。
すっぱうまい。期間限定だから大人買いしたい気分。20個くらい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takotuboya.blog69.fc2.com/tb.php/412-0dd369ad

 | HOME |  ▲ page top